16歳女

一週間ぐらい前に16歳になって気が付いた。
あと二年ぐらいでJK終わっちゃうじゃん!?😭

JKというだけで、私みたいなブスにも多少補正がかかって可愛く見える…そんな最高ブランドがもうすぐ終わる…?

…オイオイ!嘘だろおい!!
ブスJKからJKとったら只のブスじゃん!
制服だからスカート履いてるけど、制服着なくなったらいよいよオンリージーパン女になるじゃん!
彼氏まだ出来たことないし!
初ライブにもまだ行けてない!
ナンパもまだされたことない!
インスタもTwitterもできてない!
まだ制服ディズニー行けてない!
しかももうすぐに大学受験じゃん!
やばいじゃーーーーーーーん!!!!!😭😭


と、まあこのように未練たっぷりだから、せめて彼氏だけでも作ってから卒業したい。
…いや!彼氏なんて贅沢は言わない。
せめて自分のコンプレックスを治して自信がほしい!皆持ってるはず!コンプレックス!

私のコンプレックス
・身長が(理想より)低い  160cm
・めちゃくちゃデブ     65キロ😱😱
・勉強がド平均       学年30位ぐらい
・友達が少ない…😢
・腸が弱い(これが一番!)

うーん、治せるとしたら上から3つぐらいだなぁ。
友達少ないのはいい。人間関係めんどくさいし。
体重はもう限界突破してるからそろそろやばい…
身長はまあ平均あるけど170以上ほしいし…
成績は大学の為に学年1位にならないといけない…
無謀なものが多いけど、まぁ私ならいけるべ。

この3つに関してはず〜っとコンプレックス持ってて、(特に身長)ネットでずっと調べてた。
ブログ始めたのもそれがきっかけ。
メクリジンだったかが身長伸ばすってんで、ほんとかなぁって思って調べたら、はてなブログでずっと検証している人がいた。
なんか、可哀相とかいう意見が多かったんだけど、私はまぁすっごく感動した。
自分のコンプレックスをそこまでして治そうという姿勢。
向上心。
諦めない心!
どうせ無理だって諦めちゃう人が多い中で、こんな人は中々いないと思った。そう思ったら、ネットで調べただけで、うさんくせ〜って言って諦めちゃう私はどんだけ情けないんだろうと。
だから、見習って実行に移してみようと思う!
今日からコンプレックス改善習慣だ!


この一週間やってみること!

・夜寝る前に亜鉛、ビタミンCを飲む!
(2日にいっぺんメクリジン)
・お風呂の後、ストレッチする!
(股割り、足ブンブン)
・毎日4時間勉強すること!
(特に数学!)
・朝方と夜にランニング
(各4キロ)

こんぐらいかな?
今のとここんな感じ。
コンプなくしてJK満喫できるよう頑張るぞ〜!!
Fight me!😃😃😃😃😃